(パッケージ版)
基本使用サービスについて
パッケージ版をご利用の場合の「基本使用サービス」についてご案内します。
製品登録番号が「ZW」または「ZN」で始まるダウンロード版をお使いの場合もこちらをご覧ください。
製品登録番号は、製品を起動してナビゲーションバーの[ヘルプ]→[バージョン情報]をクリックして表示された画面で確認できます。
基本使用サービスの継続更新
「基本使用サービス」の無償期間終了後は任意でご契約(有料)いただくことにより、引き続きご利用いただけます。
「基本使用サービス」の更新手続きは、有効期限の2ヶ月前から可能です。ご利用の製品の[ナビゲーションバー]から[ヘルプ]を選択し表示される[更新・購入申込]ボタンをクリックして、マイページにアクセスしてお手続きいただけます。
有効期間内に更新した場合(継続)
製品名 | 6ヶ月料金 | 12ヶ月料金 |
ジョブカンDesktop 会計 | 13,200円 (税込) |
17,600円 (税込) |
ジョブカンDesktop 青色申告 | 5,500円 (税込) |
7,700円 (税込) |
ジョブカンDesktop 経理 | 7,700円 (税込) |
9,900円 (税込) |
ジョブカンDesktop 見積・納品・請求書 匠 | 5,500円 (税込) |
8,800円 (税込) |
ジョブカンDesktop 見積・納品・請求書 | - | 4,180円 (税込) |
ジョブカンDesktop 現金・預金出納帳 | - | 4,180円 (税込) |
基本使用サービスの有効期間内に次年度の基本使用サービスの更新を行った場合には、継続料金が適用されます。
有効期間終了後に更新した場合(再開)
製品名 | 6ヶ月料金 | 12ヶ月料金 |
ジョブカンDesktop 会計 | 17,600円 (税込) |
22,000円 (税込) |
ジョブカンDesktop 青色申告 | 7,370円 (税込) |
9,680円 (税込) |
ジョブカンDesktop 経理 | 10,340円 (税込) |
12,430円 (税込) |
ジョブカンDesktop 見積・納品・請求書 匠 | 7,370円 (税込) |
11,000円 (税込) |
ジョブカンDesktop 見積・納品・請求書 | - | 5,280円 (税込) |
ジョブカンDesktop 現金・預金出納帳 | - | 5,280円 (税込) |
基本使用サービスの有効期間終了後に基本使用サービスを再開した場合には、再開料金が適用されます。
基本使用サービスの利用
- 法令改正への対応や最新版へのバージョンアップ
-
プログラムを常に最新の状態でお使いいただくために、インターネットを通じて、法令改正に対応したプログラムや機能アップしたプログラムへバージョンアップいたします。基本使用サービス期間中にプログラムが更新された場合、弊社製品起動時にメッセージを表示して更新プログラムが存在することをご案内いたします。プログラムはインターネットを通じてご提供いたしますので、CD-ROMからインストールする手間が軽減され、いつでも最新のプログラムをお使いいただけます。
※ユーザー登録が必要です。
- サポートセンターへのお問い合わせ(電話およびWeb お問い合わせ)
-
製品を快適にご利用いただくにあたり、ご不明な点や疑問点などを解決するときにご利用ください。
ホームページからのお問い合わせ
お問い合わせを24 時間ホームページでお受けしております。
下記ボタンから「お問い合わせ」ページにアクセスしていただき、必要事項を入力して送信してください。
入力いただいたメールアドレス宛に返信させていただきます。
お電話でのお問い合わせ
電話番号:050-5527-6890
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00(土日祝日、及び弊社休業日を除きます)
※体験版、ダウンロード版に関するお問い合わせは受け付けておりません。
※基本使用サービスが有効である必要があります。
※ビズ・ウェブまたはマイページにてサポートコード、基本使用サービスの有効期限を必ずご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
マイページはこちらからログインできます。 または製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から[バージョン情報]で確認できます。
※電話がつながりにくい場合は、Webからのお問い合わせをご利用ください。
※製品の機能や操作方法以外のお客様ごとの仕訳の内容や税金計算に関するご相談などにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
- オプション機能のご利用について
-
弊社製品では、プログラム本体に含まれる機能のほかに、以下のオプション機能がご利用いただけます。
基本使用サービス期間中はいつでもインターネットを経由してマイページよりお申込みいただけます。(別途有料)
新規にご購入いただいた製品※では、該当するオプション機能を基本使用サービス無償期間内はすべて無料でご利用いただけます。
無償期間終了後もオプション機能を継続してご利用になる場合は、マイページよりお申し込みください。※ジョブカンDesktop 見積・納品・請求書 匠、ジョブカンDesktop 見積・納品・請求書、ジョブカンDesktop 現金・預金出納帳を除きます。
製品名 部門管理 予算管理 集計表 キャッシュ・
フロー計算書給与計算 名刺管理 ジョブカンDesktop 会計 ○ ○ ○ ○ ジョブカンDesktop 青色申告 ○ ○ ○ ジョブカンDesktop 経理 ○ ○ ○ オプション料金
オプション1つあたり(月額) オプションパック(月額) オプションに対応する全製品共通 440円(税込) 1,100円(税込)
- 追加ライセンスのご利用について
-
下記のような製品使用ケースを想定して、複数のパソコンに導入できる追加ライセンス制度を設けています。
基本使用サービス期間中はいつでもインターネットを経由してマイページよりご購入いただけます。- ケース1
- 経理担当と営業担当、社長の3人で使いたい
- ケース2
- 自宅とオフィスのパソコン、ノートPCの3台で使いたい
追加ライセンス料金
製品名 追加1ライセンスあたりの料金(月額) 追加1ライセンスあたりの料金(年額) ジョブカンDesktop 会計 715円(税込) 8,580円(税込) ジョブカンDesktop 経理 440円(税込) 5,280円(税込) ジョブカンDesktop 青色申告 440円(税込) 5,280円(税込) ※ジョブカンDesktop 見積・納品・請求書 匠、ジョブカンDesktop 見積・納品・請求書、ジョブカンDesktop 現金・預金出納帳を除きます。
※追加ライセンスは、各製品種類ごとに4ライセンスまでご利用いただくことができます。
※追加ライセンスは、ご利用中の基本使用サービスの有効期間と同じご利用期間でのお申し込みとなります。
例えば、基本使用サービスの有効期間が残り4ヶ月の場合、上記表の4ヶ月分(月額)の料金が必要となり、
その後は基本使用サービスの更新にあわせたご利用期間(6ヶ月または12ヶ月)でのお申し込みとなります。